アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

ちょっと遅れたど…✧*。

一週間経ったのでまた自炊を載せようかなぁ✧*。

 

●4/25●

 

f:id:kanyanchu:20170504044807j:image

 

きゅうりと豚肉の中華炒め

ほうれん草の胡麻和え

 

●4/26●

 

f:id:kanyanchu:20170504044906j:image

 

アスパラとさつま揚げの簡単炒め


●4/27●

 

f:id:kanyanchu:20170504044925j:image

 

ひき肉の大葉チーズ焼き
トマトのサラダ

 

●4/28●

 

f:id:kanyanchu:20170504044955j:image

 

ナスのベーコン巻き
ツナときゅうりのサラダ

 

●4/30●

 

f:id:kanyanchu:20170504045043j:image

 

豚肉と枝豆のチーズ焼き
プリッツ


次のお給料日まであと10日。

 

お財布の紐を緩めないで、とりあえずは冷蔵庫の中にあるものを消費するのと優先にしないと!

 

最近人間関係がわりと大変って感じる瞬間が多いです。
自分では上手くやっているつもりでも、それが結局ストレスだったりして。
やっぱり人とはある程度の距離感がある方が接しやすいです。

 

まぁ、もっと柔軟にいきましょう。

 


へばな♪