アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

お久しぶりです

お久しぶりです!

 

先月はちょっといろいろとサボってしまったので、給料日来たし、今日からまた心機一転頑張ろうと思います!

 

またゆるーく更新していきます!

 

 

先月は高尾山に登って来ました!

 

もちろんロープウェイは使わずに、最初から最後まで歩きましたよ✌︎('ω')✌︎

 

おかげでいい汗かきました(笑)
けど、運動不足な私には辛かった…
でも、これ毎日登ったら相当鍛えられそうだなーって(笑)

 

登った後はゆっくり温泉で汗を流して、ホルモン食べて最高な休日でした!

 

 

今月はライブばっかりで完全プライベートな予定はないかな。

 

ではでは、また書きます!

 

 

 

 

 

へばな♪