アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

一番好きな季節

気付いたら9月もあっという間に終わってもう10月です。


今月は私のターンです(笑)
そう、誕生日です!


そろそろ歳を取るのは嬉しくないお年頃です…しかし、この季節が一番過ごしやすくて好き♪
春も好きです!


暑いのも寒いのも苦手な私なので…秋めいてくるとオシャレも楽しくなりますよね♪最近買った秋服を公開♪

 

f:id:kanyanchu:20171003235548j:image


★カットソーとワンピースのセット

これセットで4000円くらいでした♪
ワンピースはベロア素材でさわり心地良いし、色もドンピシャ♡

 

f:id:kanyanchu:20171003235645j:image

 

★トレーナーこれは肩の部分がステンドグラスみたいな綺麗な色合い♪

 色は黒と悩んだけど、黒の服は何着かあるのでグレーにしてみました!

 

f:id:kanyanchu:20171003235713j:image


★スリッポンアディダスのスリッポン♪
伸縮性があるので履き心地も良くてクセになりそう(笑)


基本服は流行とか考えずに自分の好みのデザインを買うので、何年も着るものが多いから、買い足さなくても良いくらいなんだけど、やっぱり新しい服ってわくわくするから、つい…。


狙ってる商品はまだまだあるので、これから冬にかけて買い足すかも(汗)
その時はまたアップします♪

 

 

 

 

 

 

 


へばな♪