アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

✧*。お待ちかね✧*。

今月もお給料日がやってきましたー!

 

収入は先月とあまり変わらず…

 

先月分の食費代の残りは669円でした!
頑張ったように見えるけど、地元に帰ったことを考えるともう少し抑えられたかな?なんて思ったりしています汗

 

今月も食費、日用品込みの25000円生活頑張ります!

 


今、わりと欲しいものがいろいろとあります!


それに7.8月は遠征も控えてて交通費や宿泊費がかかるしので出費も増えそう…
お金の使い方をちゃんと自分でコントロールしなければ!

 

ちょっとした呟きでしたー笑

 

それとCASHbが先月の230CBから370CBに増えました!
年末までに1000CB貯めるのを目標にコツコツ頑張っております!

 

今月の楽しみ?はライブ以外だと高尾に登ることですかね!
この時期は熱くて大変そうだけど、爽快感を得るために頑張って登りますぜ!

 

 

 

へばな♪