アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

お気に入りを増やしてお家時間を豊に◎

こんにちは。

みなさんいかがお過ごしですか?
今はなるべく外に出ないように、そう思いつつも日常で必要なものはあります。
なのでなるべく買物は1日でスーパー、ドラッグストア、100均と周るようにしています。


今日は100均で購入したものを紹介。
私の住んでる最寄にはダイソーとキャンドゥがあるので2店周りました。

まずはキャンドゥ。

 

f:id:kanyanchu:20200502153107j:image


主に衝動買いです(汗)
でもちゃんと使えるものなので良しとします!


お次はダイソー

 

f:id:kanyanchu:20200502153130j:image

f:id:kanyanchu:20200502153142j:image


お気に入りは星型のキャンドルスタンドとカードケースです。


家の中にお気に入りのものが増えるとお家じかんも楽しくなりますよね。


物を増やした分、減らすことも考えないと。
今度のお休みは断捨離しようかな~

 

ではまたまた(^^)/