アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

ドラックストア購入品

 

こんにちは。

 


昨日は仕事帰りにうっかり電車を降りそびれて見知らぬ土地に連れていかれる事件が起こりました。

 


折り返しの電車はもうなくて、結果遠回りして最寄りの2つ手前の駅まで電車、そこから徒歩40分かけて家に帰りました。

 


いつもより1時間半ほど遅い帰宅。

1駅乗り過ごすだけでこれ程までに帰宅が遅くなるなんて想定外過ぎました(泣)

もう絶対乗り過ごさない、そう誓った4月最後の夜でした。

 

 

 

この事件により気力が無くなったのと、帰路が変わってスーパーにも寄れなくて、結局今日日中にちょこっと買い物へ。

ついでにドラックストアにも寄って来たので、そこでの購入品を紹介。

 

f:id:kanyanchu:20200430195629j:image

 

すべていつも使っているものです。

クレンジングは普段は液体タイプ、面倒な日はシートタイプで使い分けてます。

 

 

 

なんだか買い物行くだけでも疲れてしまいました(汗)

早く他のことでストレス解消したいですな。

 


ではまた(^^)/