アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

ニベアとビオレの安心感

 

こんにちは。

最近、一気に夏が来たかのような気候でちょっと焦りを感じます(汗)

丁度良い気温の日って一年に中でもものすごく少ないと思いませんか?

ほとんどの日が暑いか寒いかのどっちか…。

個人的には7分袖のシャツなんかを着て、汗かかないくらいが一番丁度良い気温に感じます。


こんな話はさて置いておいて…


今週もちょっとだけドラッグストアでお買物。

日焼け止めとボディークリームを買いました。

 

f:id:kanyanchu:20200508194314j:image


日焼け止めは種類が多くて悩んだけどビオレのものを選びました。

この日焼け止めは一応顔と全身にも使えるもなんだけど、トーンアップ効果もあるので化粧するときには持って来いかなって思いました。
ちなみに色味はほんのりピンクです。


ボディークリームは安定のニベア
冬はクリーミータイプを使っていたけど、そろそろ暑くなってきたのでさっぱりタイプにチェンジ。

 

やっぱりニベアとビオレって安心感がありますね。

これから愛用していこうと思います。

 

ではまた(^^)/