アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

長年捨てられなかったもの。

こんにちは。

 

お家時間が長くなると家を良い環境にしたい思いから断捨離も進みます。

そんな中でずっと捨てれずに取っておいたものをやっと処分しました。

それが音楽雑誌なんですけど…

古いものは2010年くらいのものだったり…

 

好きなバンドさんが載っているページだけ切り取って、後は処分。

ずっと綺麗に切り取る方法を模索していて、良さそうなやり方を発見!

 

分厚い本って背表紙を糊付けしているらしくて、それを剥がすためにはアイロンを使いました。

最初は低温から試していって…丁度良い温度を見つけて…

計15冊ほど同じ作業をしたら結構な時間になりました。

 

何百ページもある本の中で本当に必要なページって数ページずつで、それにお金をかけていた昔の私すごいなーなんて(笑)

最近はほとんど雑誌(ファッション雑誌も含め)は買わないですからね。


この調子でいらないものはどんどん処分するぞーーーーーー!!!!!!!

 

ではまた(^^)/