アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

★8/11の食事★


自分のメモみたいな感じですが、食べたものを記録!


朝:フルーツグラノーラ

昼:お弁当
  ・白米
  ・唐揚げ
  ・卵焼き
  ・マカロニケチャップ
  ・アスパラと海老のニンニク炒め
  ・ミニトマト

夜:カレー、マッシュポテト

 

f:id:kanyanchu:20170812180124j:image

 


基本昼はお弁当です!
おかずを作り置きしているのを詰めて持っていています!


一応メインおかず、緑の副菜、赤or茶色の副菜はローテーションでなくなったら補充って感じですね♪

そして昨日でマカロニケチャップがなくなったので、今日は新たに切り干し大根を作りました!
簡単だけど安定のおいしさです♪

 

あとカレーは一食分残っているので冷凍してまた今度食べるようにします!

 

給料が出たので食材をいろいろ買い込んでしまって持ち帰るのが大変でした(汗)

 

最寄のスーパーが家から徒歩20分って結構辛い(汗)

自転車を買えば良いのでしょうけど、なかなか手が出ないですな…

 

 

 

 

 

 

 

へばな♪