アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

最近の私のダメなところ…

私は出来ていない人間なのでダメなところはたくさんあるのですが、最近お酒を飲むと記憶が…(汗)

 

私が基本外でお酒を飲むのはライブの時くらいなんだけど、記憶をなくす率が高まっています…まぁある程度強いのでそれなりの量を飲むんだけどね。

 

ここ数ヶ月の私で分かったことは、空きっ腹にテキーラは100%記憶が…


それでいて大なり小なりご迷惑を掛けている…これからは気をつけますね…
出来る限り…でもお酒を飲むと楽しくなってしまうからね~


職場の人にもお酒を飲むと明るくなるって言われたしw

とりあえずこんな私でも快く迎えてくれる人たち、ありがとうw

 

 

 

 

 

 

 


へばな♪