アラサー女子の日々のあれこれ

アラサーオタク女子の部屋

アラサーオタク女子の日々の日記

4/11 St.Clair@名古屋

4/11

名古屋に行ってきました✧*。
もちろんライブです笑

しかし生憎の雨…

 

予定ではパワースポット巡りする予定でしたが、諦めました泣
また次回👋

 

とりあえず腹ごしらえに『まるや 本店』でひつまぶし♡
全部食べられるか心配だったからミニサイズにしました!

 

それから夕方まで漫喫で暇つぶし。
雨の日ふインドアに限ります笑

 

夕方になって音もだちと合流してカフェでまったり✧*。
それからコンビニでお酒買って前飲み笑

そしてこちら!

 

f:id:kanyanchu:20170416050046j:image

 

 


今日は何故か普段飲まないビールをいっぱい飲んでました笑
奢ってもらったりして、最終的に結構酔っ払ったなぁ〜

 

でも久しぶりに会う人もいて、テンション高かったかも♡

 

また名古屋ライブできたいなぁ〜

 

 

へばな♪